Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

今日は割と忙しい日ですね。朝ハンドボールコーチしてる高校に書類提出しに行き、そのままランチバイトに。ランチバイトを少しだけ早上がりしてオンライン授業。なんか知らんけど今日の授業の問題ムズすぎたw オンライン授業の後はそのままバ先で課題の修正…

4/29

今日は1限から授業だったので、6時半起き!1時間で準備して少し早めに出ます。遅延するとだるいから早めに出たら授業開始20分前に教室に着いてしまった。来週はもう少し遅くしよ‪wこの授業は学校のパソコンじゃないと出来ないので少しだるいけど登校してます…

4/28

本日は朝筋トレ行こうと思って8時すぎに起きたんですけど、SleepMeisterによると睡眠時間があまり取れてなかったのでもう少し寝てから授業を受けました。パソコンを使った授業なのですが、僕は割と機械は行ける方らしくみんなよりも早く理解して進めることが…

4/27

今日はバイト漬けの一日なので、朝起きて準備したらバイト先に直行!ランチタイムの出勤は初めてなので少し緊張しつつもとりあえず無事に終了…ではなく、残しとかなきゃ行けない伝票を全て捨ててしまい、営業後色々大変でした…ほんとすいません。 バイト後は…

4/26

今日から大学の授業はほぼオンライン!うちのキャンパスは人が少ないから、学校に来たい人は来てもいいよってなってるけど特に行く理由がないからオンラインにします!自分の時間を増やす! ということで、2限から5限まで授業をサラッと受けてその後は友達と…

4/25

今日の朝はそんなに早くなくて9時半起き!日曜は予定を入れてないことが多いのでゆっくりします!ということで朝ごはんを食べたらすぐ昼寝‪w結局お昼までそのまま寝て、お昼ご飯はマックを食べました。午後はずっと後回しにしていた、年金の学生延納申請をし…

4/24

今日は朝遅起きしようと思っていたのに、結局生活習慣によって8時に起きてしまったので案の定寝不足に陥ってます。とそんな感じで始まった1日なのですが、朝食後も仮眠は取らずにハンドボールの勉強をしてしまい、結局めちゃめちゃ眠い中バイト2連戦!!!…

4/23

昨日は朝8時に起きたものの、ハンドボールの疲労で一日中眠い!笑それでも何とか午前中に課題を1個終わらせて、午後からオンライン授業へ! オンライン授業の後はすぐにバイトに行かなくては行けなかったので、すぐ準備してバイトに行きました。久しぶりの週…

4/22

昨日は1限からだったので、6時起き!部活みたいな時間に起きてバカ眠かったけど、製図の授業を午前中はがんばりました。お昼は大学の友達と、大学の前のパン屋さんに1つだけパンを買いに行ってから、二駅先のラーメン屋さんまでラーメンを食べに行きました。…

4/21

今日は2限がオンラインで3・4限が対面でした。僕は実家から大学に通っているのですが、昼休みの間に通えるほど近くないので、2限前に大学の近くのカフェにin。2限は進みが早くてついていくのが大変だったので演習課題は授業中に終わりませんでした。残業や…

4/20

本日は4限のみの火曜日ということで時間使い放題!てな感じで朝から筋トレ。火曜と金曜は午前を有効活用できるからマジで最高なんだよね。お昼はサラダチキンを食べてしっかりとタンパク質を摂取し、筋肉のケアもきちんと行いました。午後は授業を受けてバイ…

4/19

今日は2限から5限まで授業だったので、朝は割と早めに起きて準備開始!だけど時計見てなくて結局ギリギリになってしまい、授業直前に教室in。2限は話だけ聞きながら大学院の調べごとをしました。お昼は昨日心の中でお菓子関係を食べるのをやめようと決めたは…

4/17,18

今週の土日は僕がハンドボールを教えているチームの地区大会でした。スタッフとしてベンチに入ったり、会場の業務を手伝ったりしました。僕の教えているチームは無事勝利を収めて県大会出場を決めました。ちなみに、僕の母校も同じ地区なので後輩たちの活躍…

4/16

今日は6時に起きて朝から課題に取り組んだ。偉くね その後は午前中に学校に行って、PC環境構築を少しやり、友達とランチへ(ハンバーグ定食美味しかった。画像貼っておきます。) 午後の授業は池袋で夜予定があったので、先入りして池袋のミスドで受けました…

4/15

14日から2日連続で後日投稿になってしまっているのですが日記は描き続けていきたいので、今日も遅くなりましたが書いていきます。 昨日は1限から空間デザインの授業だったのですが、結局PC環境構築が間に合わなかったので1限から2限にかけて片耳で授業を聞…

4/14

昨日はパソコンの環境構築のせいで夜更かししてしまって、日記も書けませんでした。 朝から駐輪場の登録しに行って、雨の中チャリを漕ぎまくりました‪w そのまま授業に行って、久しぶりに教室から雨を眺めました。昼休みに後輩に教科書をあげて、少し話しま…

4/13

今日は早起きして筋トレ!って言っても8時起きだからそんなに早起きではないか‪w出来ればそろそろ7時起きのルーティーン作りたいな。午前中に荷物の受け取り予定があったから筋トレを早朝にしたんだけど、なかなか荷物が来ないから諦めかけたよね‪wまぁ何と…

4/12

今日は久しぶりの対面授業!でも色々勘違いしてて2限を遅刻www 3限を受けて、4限がオンラインだったからスマホで授業を受けながら1時間だけサークルに顔を出しました。こんなことが出来るのもオンライン環境が整ったおかげですね。 そのあとは5限を受けるた…

4/11

今日は朝からハンドボールコーチとして練習試合に引率してました。昼には終わって午後はお昼ご飯を食べたあと、早起きした分の昼寝をかまして体力回復。夕方から夜にかけて動画撮影をして、その後はメンバーとご飯を食べに行きました。 今日たまたま会った昔…

4/10

本日は昨日の夜寝るのが遅くなったので11時まで寝てました。お昼兼朝ごはんを食べて、大学の諸手続きを完了させました。教科書の購入や授業の履修登録をして、新学期も準備万端です!って所まで持ってきたけど、進路には不安しかないww 午後は動画編集を頑張…

4/9

昨日は朝から寝不足だったけど、午後から授業とバイトがあったので午前少しだけ編集して午後から登校。学校のオンライン用の教室で授業を受けたんだけど、他の人も周りにいる中で発言するのは久しぶりで少し恥ずかしかったw てことで、恥ずかしいからバイト…

4/8

今日から授業!……だけどオンライン……まぁいっかって感じでいきなり1限からだったけど今日は早めに終わったので午前はだらだら、寝不足が響いてるよぉ。でも、お昼食べてから2時間くらい昼寝したら大復活したので、元気よくバイトへ! しかし、ここでも難あり…

4/7

本日は遅起き!のはずでしたが、結局7時に目が覚めてしまいました。最近いい習慣できてんのかな??ということで9時過ぎまで二度寝www午前中は朝ごはんを食べながらワンピースを少し見て、その後友達とビデオ通話。午後の予定に遅れそうになるくらいギリギ…

4/6

今日も早起き!前日バイトからの早起きはやっぱり辛いぜぇって思いながら朝起きたら、午後練だったことを知らされた笑笑朝ごはん食べてまた寝まーす(-_-) zzzということで、午後からハンドボールコーチしてそのまま居酒屋バイトへ今日も一日働きましたとバイ…

4/5

久しぶりに筋トレができた。筋トレとサウナはマジで終わったあと気持ちいい そして昨日の午後から今日の午前にかけての軽めのオフでガッツリ休息とったら、気が緩んだのか少し体調を崩してしまった笑笑 あと花粉症の薬飲み忘れて少しだけ鼻詰まって頭痛かっ…

4/4

今日は朝から早起きでハンドボールコーチでした。今日はコーチというより練習試合の相手になった感じでしたけど、昨日の筋肉痛で足が全然動かずダメダメでしたねwww 練習後は家でお昼ご飯を食べて、3時間今週の分の睡眠時間を凝縮した昼寝をしました。夜は…

4/3

今日で居酒屋4連勤が終了!さすがに4日間早起き遅寝は体にガタが来てます笑ここ数日体力削りすぎたせいか、去年かかった帯状疱疹の症状が少し出てきたので、明日はしっかり休みます。って言っても明日も早起きしなきゃなんですけどね笑笑 今日は久しぶりにハ…

4/2

4月はバイトを頑張ってお金を稼ぐ月と決めたので、3月後半からここ数日毎日2つバイトをしているのですが、やっぱり睡眠時間が少くなりがちなので4連勤が限界ですね笑笑ちなみに今日は3連勤目でなかなか体力面で厳しいことになっております笑 4月は遊ばずに黙…

4/1

長らく新生活の準備のためお休みしていた日記も、今日から再開致します!ほかの事もこれから順番に進めていこうと思います!前から変わったことと言えば、バイトをガッツリ始めたことと、以前から少しハンドボールのコーチをしていた所で正式に外部コーチと…