Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

8/1 朝

散歩が気持ちよすぎる セロトニン神経活性化させていくぅ

7/17

今日は朝からハンドボールコーチ もう炎天下の中の練習で誰も倒れなかったのが奇跡だね。この季節は熱中症まじで気をつけたい自分も含めw いよいよ夏本番だなぁ 昼寝してから夜は課題! 昼寝したからあんまり寝付けないんだけど、ってところ今www おやすみな…

7/16

本日な久しぶりにバイト ランチもビアも入って稼ぎました。 キングダムの新刊が発売されたので早速読みました。こんかいは展開が早い!毎回次の巻を早く読みたくなってしまう!!!まじではやくよみたい。

7/15

今日は朝から筋トレ 普通に午前課題やるつもりだったけど筋トレしかせず笑 午後は前期最後の授業がありました。前期おつかれい!って言いつつも課題とテストが残ってるぅ 頑張るよ〜 夜は課題 《筋トレメニュー》 懸垂自重-8×2ダイバージングロー18-10×2ワン…

7/14

テストがね〜やばかったのよ 時間足りなくて2問くらい解けなかった まあそゆときもあるっしょ〜 単位は固い!!!と思う。 夕方に久しぶりの筋トレして、夜は課題。明日終わらせようとか思ってたのに日付超える前に終わっちゃったよねーってwwおつかれい!!…

7/13

朝から家でグダグダ。本当はテスト勉強しないとなんだよなー笑 まあでもこれが幸せだからいいのよ。夜勉強します。 結局朝5時まで勉強したよ笑 テスト乗り越えたら勝ち。

7/12

オンライン授業~ 長いのよ全部。とりあえず聞き流してテスト勉強するんだけどね笑笑 夜は久しぶりに堤防までドライブ。あそこ好き。

7/11

久しぶりの日曜日! 3年生になってから日曜日しか休みがないからしんどいよね〜 久しぶりにハンドボールしたし、部屋の片付けとかもしたから充実した日になったと思う!

7/10

今日は2.3限で対面授業! 技術者としての倫理観についての授業を聞いたあと、企業や公官庁のお偉いさんとトークタイムがあって、将来設計がかなり固まってきました。 その分不安も出てきたんだけど、とりあえず今は考えないでおくことが正解な気がする 夜は…

7/9

本日はテスト! なんだけど、筋トレもしたかったのね〜 朝から筋トレしていい感じにテスト受けようって思って寝たのよ昨日。ところがどっこい今日の朝は友達のテスト対策関連のLINEがたくさんw まあ友達と電話で軽く議論してから、筋トレ行けたから結果オー…

7/8

朝からプレゼン 練習めっちゃしたから時間通りにピッタリ終わってハッピーエンドってやつ 練習してよかった 明日のテスト勉強も頑張ったからテスト上手くいくといいな

7/7

朝から学校で授業受けてからのバイト テストも近いけどお金も稼がないとやってらんない状況なのでこのまま頑張ります プレゼンの練習ざっと30回はした

7/6

エアビーお泊まりからのランチバイト。 今日のランチはめっちゃ混んだからクソ忙しかった。 ランチバイトの後はそのままバイト先で授業を受けつつ、課題をこなして気がつけば夕方に。 今日は夜のバイトは新店にヘルプだったので新鮮な感じでした。新店は割と…

7/5

授業、スンドゥブ、課題、エアビーお泊まり こんな感じで寝不足の日々は続きました 5時間睡眠が俺にとってはきついはずなのに染み付いてきてる。このままだと目が痛すぎてなくなる。

7/3.4

・伊豆方面に旅行を予定していたのに、あいにくの災害でお宿がキャンセル。 まああそこまでの大災害で行く方が馬鹿げてるよね。ということで方向転換し、北の方へ車を走らせました。 初日は授業後に宇都宮に向かい、餃子を食べてから福島に行き温泉旅館に宿…

7/2

3日に渡るPC室籠りも無事課題が終了したため幕を閉じ、明日から小旅行に突入。 今週はなかなかハードだったなぁ、今日を乗りきったからもうかなり楽なはず!ってことで楽しんで行くよー 今日は遅くなったから寝る寝る寝るね?

7/1

朝から晩まで大学のPC室に籠って課題作成。 夜家に帰っても1時間課題やって寝る。 限界大学生のような日をここ数日過ごしている。毎日ろくに寝れずに課題だけは溜まりに溜まっていく。 でも今週乗り越えちゃえば勝ちなのね〜 頑張るしかないってことで明日も…

6/30

今日は寝起きは良かったものの頭痛に悩まされた。 何故か体調が優れない今日この頃なので、しっかり休みたい… しかーし!課題が終わんなくて9時近くまで大学に居残り、結局明日も朝早くから課題をやらなきゃなのねーまじしんどい‪w でも休む暇もないくらい頑…

6/29

傷つく時は覚悟が足りない時だと思う。覚悟が甘いと心が折れるよね。 今日は反省することも多かったし、悪いことも起きまくったから疲れた。明日は絶対いい日にする。 最高の日にする。 《筋トレメニュー》 サイドレイズ 12-8×2 ダンベルショルダープレス 16…

6/28

再開しますとか言っといて2日目から公開し忘れるという意識が低い状況に神様お許しを。 今日はあんまり寝れてないけど8時半に目が覚めた。この時間に起きるのが俺の体に合ってるのかもしれない。 各種手続きする時毎回思うけど、難しくないんだけどめんどく…

6/27 今日から再開するよ

今までの日記が見た目の形式に囚われすぎてた。 疲れてる日は書きたくないなって思うし、実際書かなかった。余計なこだわりを持ちすぎてたってことに気がついたので、今日からはラフな感じで出来事を書いていこうと思います。 今日は久しぶりなオフなわけで…

5/25(+20~24)

昨日は午前からピーターパンに行って早めのランチを済ませてから、秋葉原のスタバで授業を受けて帰ってきました。最近買いたかった物とか買えたのでよかったです。 夜は課題をやって、目が疲れすぎていたので久しぶりにメガネをつけて作業しました。メガネ慣…

5/19

昨日も朝のうちに筋トレ。やっぱり朝筋トレするのいいね。 午前は授業を受けて終わり、お昼はフォーを食べました。午後も授業だったのですが早めに課題を終わらせていたため授業中もはずっと昼寝してました。 夕方から久しぶりにハンドボールコーチ! 久しぶ…

5/18

今日はバイトがなくなったので、朝から一つ授業動画をみて午前から買い物に行きました。 サングラスを探す旅は今日で終わりを迎え、いい相棒に出会いました。お昼は猫がたくさんいる公園に行き、猫と戯れました。 お昼ご飯は久しぶりに銀だこを食べて、3時か…

5/17

昨日は朝のうちに筋トレして、2限から4限まで授業を受けました。夕方から撮影をして、夜は軽めのドライブしました。 朝のうちに筋トレすると夜すんごい眠くなるんですよね。 ドライブから帰ってきた後、友達と電話しながら一緒に課題やったんですけど、眠す…

5/16

今日は一日中筋肉痛に苦しめられました。ハンドボールがどんなトレーニングよりも効いてる気がするw お昼ごろまではデザインをして、とりあえず完成に至ったのですがいまいち納得してないので明日以降ブラッシュアップに努めていきたいと思います。 夕方から…

5/15

今日は久しぶりのハンドでした。 朝は昨日早めに寝たので8時前には目が覚めて、朝ごはんを食べてからは課題に取り組みました。 1つ課題が終わると友達と電話しながらもう1つの課題に取り組み始めたのですが、午後からハンドボールする予定だったので時間が足…

5/14

今日は3時間睡眠になってしまったけど、一日バイトの予定なので、モンスターカチこんで頑張ります! バイトの休憩中に授業を受けて課題を提出し、またバイトに戻るという限界大学生を見事に再現し、本日も終了。賄いはまさかのアジフライ4枚で家に帰ってきて…

5/13

今日は朝から製図の授業をして、午後は昨日に引き続き大食いをしました。今日はお寿司で食べ放題に行ってきました。6人で3対3に分かれて対決しました。勝負に負けてしまったのでこっちの3人で全額支払いになりました… 夕方から満腹で動けなかったので昼寝し…

5/12

昨日は久しぶりに友達の家で親友2人とお泊まりしました。1人にめっちゃ大きな借りがあったので、お返しでプレゼントを買っていたのでサプライズで渡しました!めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです。 今回はSHOLAYEREDという香水専門店で香水を五種類購入させ…