Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/10

本日は昨日の夜寝るのが遅くなったので11時まで寝てました。お昼兼朝ごはんを食べて、大学の諸手続きを完了させました。教科書の購入や授業の履修登録をして、新学期も準備万端です!って所まで持ってきたけど、進路には不安しかないww

午後は動画編集を頑張って遂に動画完成!!

素材が1時間あったからだいぶ編集かかっちゃったけど、やっと終わったよぉ

今回も面白い動画できたから、早く色んな人に見てほしいな

 

 

f:id:Waka9384:20210411005801j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・睡眠

昼・・・諸手続き、編集

夜・・・編集

トレーニング

結局今日は筋トレ出来なかった

そろそろ曜日決める必要がある気がする

今日の幸せ

動画完成した!これに尽きる!

 

【今日の心得】

こだわりは貫け

 

【明日やりたいこと】

HBコーチ

撮影

投稿