Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 28

朝から編集してたけど、親が焼きパスタ食べたいと言い出したからお昼は家族で久しぶりに外出。パスタは美味しかったし、おやつで買って帰ったビアードパパのシュークリームも最高だった。

無事、動画も2本作り終わったので夜は仮眠からの映画からの筋トレで寝る前も映画鑑賞でガチ優勝。バッカスを映画のお供に夜をキメる。

 

 

f:id:Waka9384:20210102000451p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・動画編集、ドラマ鑑賞(エージェント・カーター)

昼・・・外食、買い物、動画編集、映画鑑賞(X-MEN)、仮眠

夜・・・動画編集、映画鑑賞(X-MEN)、筋トレ

一日一捨

ブックカバー捨てます

学び

読書

トレーニング

ベンチプレス
70-10×3
腹筋2種
15×3
サイドレイズ
8-20×3
ダンベルフライ
20-10×3
ストレッチ

今日の幸せ

・オセロニアのカップ戦3ヶ月ぶりくらいに完走できた

・動画軽めのだけど2本完成した

・Final Cut Pro Xの使い方少し勉強できた

 

【今日の心得】

個人で生活してるのと家族と行動を共にするのとではやっぱり拘束の度合いが違うので時間に余裕がなくなりますね

僕はやはり一人が好きですw

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集&久しぶりのオセロニア動画撮影

ハンドボール

読書

 

〈感謝報告〉

オセロニアのガチャ動画の再生回数が初めて100回を超え、120回再生となりました!

ありがとうございます!まだ動画見てない方は是非見てみてください!

▼動画リンク▼

youtu.be