Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/17

今日は朝からハンドボールコーチ もう炎天下の中の練習で誰も倒れなかったのが奇跡だね。この季節は熱中症まじで気をつけたい自分も含めw いよいよ夏本番だなぁ 昼寝してから夜は課題! 昼寝したからあんまり寝付けないんだけど、ってところ今www おやすみな…

7/16

本日な久しぶりにバイト ランチもビアも入って稼ぎました。 キングダムの新刊が発売されたので早速読みました。こんかいは展開が早い!毎回次の巻を早く読みたくなってしまう!!!まじではやくよみたい。

7/15

今日は朝から筋トレ 普通に午前課題やるつもりだったけど筋トレしかせず笑 午後は前期最後の授業がありました。前期おつかれい!って言いつつも課題とテストが残ってるぅ 頑張るよ〜 夜は課題 《筋トレメニュー》 懸垂自重-8×2ダイバージングロー18-10×2ワン…

7/14

テストがね〜やばかったのよ 時間足りなくて2問くらい解けなかった まあそゆときもあるっしょ〜 単位は固い!!!と思う。 夕方に久しぶりの筋トレして、夜は課題。明日終わらせようとか思ってたのに日付超える前に終わっちゃったよねーってwwおつかれい!!…

7/13

朝から家でグダグダ。本当はテスト勉強しないとなんだよなー笑 まあでもこれが幸せだからいいのよ。夜勉強します。 結局朝5時まで勉強したよ笑 テスト乗り越えたら勝ち。

7/12

オンライン授業~ 長いのよ全部。とりあえず聞き流してテスト勉強するんだけどね笑笑 夜は久しぶりに堤防までドライブ。あそこ好き。

7/11

久しぶりの日曜日! 3年生になってから日曜日しか休みがないからしんどいよね〜 久しぶりにハンドボールしたし、部屋の片付けとかもしたから充実した日になったと思う!

7/10

今日は2.3限で対面授業! 技術者としての倫理観についての授業を聞いたあと、企業や公官庁のお偉いさんとトークタイムがあって、将来設計がかなり固まってきました。 その分不安も出てきたんだけど、とりあえず今は考えないでおくことが正解な気がする 夜は…

7/9

本日はテスト! なんだけど、筋トレもしたかったのね〜 朝から筋トレしていい感じにテスト受けようって思って寝たのよ昨日。ところがどっこい今日の朝は友達のテスト対策関連のLINEがたくさんw まあ友達と電話で軽く議論してから、筋トレ行けたから結果オー…

7/8

朝からプレゼン 練習めっちゃしたから時間通りにピッタリ終わってハッピーエンドってやつ 練習してよかった 明日のテスト勉強も頑張ったからテスト上手くいくといいな

7/7

朝から学校で授業受けてからのバイト テストも近いけどお金も稼がないとやってらんない状況なのでこのまま頑張ります プレゼンの練習ざっと30回はした

7/6

エアビーお泊まりからのランチバイト。 今日のランチはめっちゃ混んだからクソ忙しかった。 ランチバイトの後はそのままバイト先で授業を受けつつ、課題をこなして気がつけば夕方に。 今日は夜のバイトは新店にヘルプだったので新鮮な感じでした。新店は割と…

7/5

授業、スンドゥブ、課題、エアビーお泊まり こんな感じで寝不足の日々は続きました 5時間睡眠が俺にとってはきついはずなのに染み付いてきてる。このままだと目が痛すぎてなくなる。

7/3.4

・伊豆方面に旅行を予定していたのに、あいにくの災害でお宿がキャンセル。 まああそこまでの大災害で行く方が馬鹿げてるよね。ということで方向転換し、北の方へ車を走らせました。 初日は授業後に宇都宮に向かい、餃子を食べてから福島に行き温泉旅館に宿…

7/2

3日に渡るPC室籠りも無事課題が終了したため幕を閉じ、明日から小旅行に突入。 今週はなかなかハードだったなぁ、今日を乗りきったからもうかなり楽なはず!ってことで楽しんで行くよー 今日は遅くなったから寝る寝る寝るね?

7/1

朝から晩まで大学のPC室に籠って課題作成。 夜家に帰っても1時間課題やって寝る。 限界大学生のような日をここ数日過ごしている。毎日ろくに寝れずに課題だけは溜まりに溜まっていく。 でも今週乗り越えちゃえば勝ちなのね〜 頑張るしかないってことで明日も…

6/30

今日は寝起きは良かったものの頭痛に悩まされた。 何故か体調が優れない今日この頃なので、しっかり休みたい… しかーし!課題が終わんなくて9時近くまで大学に居残り、結局明日も朝早くから課題をやらなきゃなのねーまじしんどい‪w でも休む暇もないくらい頑…