Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25(+20~24)

昨日は午前からピーターパンに行って早めのランチを済ませてから、秋葉原のスタバで授業を受けて帰ってきました。最近買いたかった物とか買えたのでよかったです。 夜は課題をやって、目が疲れすぎていたので久しぶりにメガネをつけて作業しました。メガネ慣…

5/19

昨日も朝のうちに筋トレ。やっぱり朝筋トレするのいいね。 午前は授業を受けて終わり、お昼はフォーを食べました。午後も授業だったのですが早めに課題を終わらせていたため授業中もはずっと昼寝してました。 夕方から久しぶりにハンドボールコーチ! 久しぶ…

5/18

今日はバイトがなくなったので、朝から一つ授業動画をみて午前から買い物に行きました。 サングラスを探す旅は今日で終わりを迎え、いい相棒に出会いました。お昼は猫がたくさんいる公園に行き、猫と戯れました。 お昼ご飯は久しぶりに銀だこを食べて、3時か…

5/17

昨日は朝のうちに筋トレして、2限から4限まで授業を受けました。夕方から撮影をして、夜は軽めのドライブしました。 朝のうちに筋トレすると夜すんごい眠くなるんですよね。 ドライブから帰ってきた後、友達と電話しながら一緒に課題やったんですけど、眠す…

5/16

今日は一日中筋肉痛に苦しめられました。ハンドボールがどんなトレーニングよりも効いてる気がするw お昼ごろまではデザインをして、とりあえず完成に至ったのですがいまいち納得してないので明日以降ブラッシュアップに努めていきたいと思います。 夕方から…

5/15

今日は久しぶりのハンドでした。 朝は昨日早めに寝たので8時前には目が覚めて、朝ごはんを食べてからは課題に取り組みました。 1つ課題が終わると友達と電話しながらもう1つの課題に取り組み始めたのですが、午後からハンドボールする予定だったので時間が足…

5/14

今日は3時間睡眠になってしまったけど、一日バイトの予定なので、モンスターカチこんで頑張ります! バイトの休憩中に授業を受けて課題を提出し、またバイトに戻るという限界大学生を見事に再現し、本日も終了。賄いはまさかのアジフライ4枚で家に帰ってきて…

5/13

今日は朝から製図の授業をして、午後は昨日に引き続き大食いをしました。今日はお寿司で食べ放題に行ってきました。6人で3対3に分かれて対決しました。勝負に負けてしまったのでこっちの3人で全額支払いになりました… 夕方から満腹で動けなかったので昼寝し…

5/12

昨日は久しぶりに友達の家で親友2人とお泊まりしました。1人にめっちゃ大きな借りがあったので、お返しでプレゼントを買っていたのでサプライズで渡しました!めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです。 今回はSHOLAYEREDという香水専門店で香水を五種類購入させ…

5/11

今日はバイト、授業、バイトの一日 授業中めっちゃ眠かったけど何とか今日も終わり 最近眠いのに日付回るまで起きちゃうのよね とりあえずわかんなかった問題は解けたから良かった 【ルーティーン】 トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたい…

5/10

今日はあんまり寝れてなかったんですけど、授業があるので無理やり活動しました。しっかり筋トレもしたので今は眠いです。 授業は2限から4限まであって、その後は筋トレをいつもよりじっくり行いました。 夜は課題を片付けようとしたのですが、躓いてしま…

5/9

今日は、朝早めに起きて作業しようって思ったんだけど、結局朝ごはん食べたあと眠過ぎて昼過ぎまで爆睡‪w午後はハンドボールの動画見まくったあと動画編集して、夕方から友達に髪切ってもらいました。今日は母の日ということで久しぶりに夕飯を僕がつくり、…

5/8

今日も11時起きw 午前はご飯だけ食べてダラダラ。 午後から動画の編集とデザイン案作成でパソコンと睨めっこ。夕方友達と会う約束をしていたのでそれまでデザイン。案外早く友達が来たので、久しぶりに少し遠い大きめの公園に行きました。自然が多い公園が大…

5/7

今日は10時半起きだけど二度寝して11時半起き‪w 昨日夜更かししたからまあこんな感じだよね。12時に朝食を食べて、午後から授業。珍しく数学の問題が理解出来た。授業の後、軽昼食でチャーハンを食べてからバイト。今日はテイクアウトの注文が多めだったから…

5/6

今日は昨日昼寝したせいであんまり寝れなかったけど、一日バイトなので朝から頑張ります!ということでまずランチ、今日はそんなに忙しくはなかった。ランチが終わったら唐揚げを巻かないで食べて、溜まってたオンデマンド授業を視聴。その後もまだ時間があ…

5/5

今日はめっちゃ寝不足だったから、3限終わったら即昼寝。3時間も寝てしまった。 夜は課題を片付けてから筋トレ。 全然関係ないけど、最近めっちゃほのぼのする漫画を見つけてしまって癖になってる。 【ルーティーン】 トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得…

5/4

今日は火曜日!俺の大学はゴールデンウィークなんかないから普通に授業でだりぃってところだけど、火曜日は4限のみの神曜日なので適当に授業はこなしてやりたいことやっていきます。 ということで午前は筋トレ。今日は腕周りをやっていきました。 午後に構造…

5/3

今日は10時起床で2から4まで授業。5限はオンデマンド形式に変わったので後日受講します。 授業の後は友達にキングダムを貸しに行きました。キングダム大好きなのでみんなに読んで欲しいです! 夜は友達と電話しながら課題をやって、その後はずっとエージェン…

5/2

本日は朝からだらだらしまくりの完全オフ! 10時半起床で午前はYouTube鑑賞。最近はなこなこチャンネルにハマってます。 【ルーティーン】 トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 朝・・・だらりん 昼・・・ダラリ…

5/1

昨日は午前はだらだらして、午後からはずっと買い物とかして外出してました。 そのせいで疲れて日記を書くのを忘れてしまいました。 買い物は香水専門店に行ったりしました。僕が買いたかったものも一緒に来てくれた友達が買いたかったものも手に入って楽し…