Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/4

今日は火曜日!俺の大学はゴールデンウィークなんかないから普通に授業でだりぃってところだけど、火曜日は4限のみの神曜日なので適当に授業はこなしてやりたいことやっていきます。

ということで午前は筋トレ。今日は腕周りをやっていきました。

午後に構造系の授業を受けて、その後は昨日のオンデマンド授業を見ました。そのままコメントペーパーを提出してハンドボール鑑賞。

夜はドラマ鑑賞(インヒューマンズ)と動画編集。

 

 

f:id:Waka9384:20210102000451p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・筋トレ

昼・・・授業

夜・・・ドラマ鑑賞、動画編集

トレーニング

バーベルフレンチプレス
20-7×4
インクラインハンマーカール
16-7×4
プレスダウン
36-7×4
テイトプレス
8-7×4
バーベルカール
35-7×4
プローンインクラインダンベルカール
12-7×4

今日の幸せ

オセロニア楽しくなってきたからまた動画撮ろうかな

 

【今日の心得】

行動はキビキビしたい

 

【明日やりたいこと】

授業

動画編集

課題