Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 22

アベンジャーズ/エンドゲームまで見終わったけど、最後壮絶すぎて超感動。心震えました。
U-NEXTでスパイダーマン/ファーフロムホーム見たらワンダビジョン見始めます
ここ一週間くらいめっちゃ映画見れて最高だったな

 

 

f:id:Waka9384:20200610231229j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・昨日10時くらいに寝たから8時半くらいに目が覚めた、ハンドボール観戦、部屋の片付け、昨日の後始末

昼・・・パズドラ(マーベルコラボついでに色々整理した)、ハンドボールコーチ

夜・・・映画鑑賞(アベンジャーズ/エンドゲーム)、動画編集、眠かったけど軽めに筋トレ

一日一捨

 

学び

読書

トレーニング

バーベルフレンチプレス
20-10×3
ハンマーカール
12-10×3
プルダウン
25-10×3
バーベルカール
30-10×3

今日の幸せ

とりあえずアベンジャーズ一通り見終わって一個小さな夢が叶った

パズドラでマーベルコラボが来た

 

【今日の心得】

最近食にあまり気を使わなくなった
映画を見ながらお菓子を食べるのが控えめに言って最高なんだけど、それ以外でも食べる量が増えた気がする
痩せるために筋トレしてるわけじゃないから別に気を使いすぎる必要は無いと割り切ってから幸福度がまたひとつ挙がった気がする

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集

祖母に届け物

読書

映画鑑賞