Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

February 27

今日は編集とゲームを頑張った1日だった。いつもよりゲームをする時間があったのは筋トレがオフだったからなんだけど、昨日の脚トレのせいでなかなか生活が困難な日だった。 やりたいことが沢山あって色々大変だよねぇ。明日動画撮ろうと思ってたけど、ハン…

February 26

今月あと二日ってやばくないか。オセロニアが月末忙しすぎる件についてなんとかしたい。毎月なんだかんだでやることあって色々やってたらこんな感じになっちゃうんだよな。今月はシンプルにイベント多すぎってのはあるw 5周年おめでとうございます。 と、前…

February 25

また夜睡魔に負けた。10時くらいに眠くなって15分仮眠取ろうとするとそのまま深い眠りについちゃうんだけど、これってその時間には寝ないで頑張った方がいいのかな?分かる人とかおすすめの方法ある方いたら教えてください。 ということで昨日の分の日記書い…

February 24

今日の撮影は初の企画だったけどガチきつかった。体張るってこういうことなんだなと少しだけわかった気分。 さらに、自分としては不本意な流れとなってしまったけど、編集ソフトを購入したのでバイトとYouTubeこれからもっと頑張ります! お金貯めてから買う…

February 23

今日お風呂入ってる時いきなり思い立ったのですが、やりたいことは全てメモして行動計画をすぐ立てようと思いノートを作りました とりあえず今入ってる予定でお金が足りないものは身内に借金することが決まっているので、具体的に「いくら必要なのか」や「い…

February 22

アベンジャーズ/エンドゲームまで見終わったけど、最後壮絶すぎて超感動。心震えました。U-NEXTでスパイダーマン/ファーフロムホーム見たらワンダビジョン見始めますここ一週間くらいめっちゃ映画見れて最高だったな 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレー…

February 21

朝早起きからのチャリを漕ぎまくった一日、撮影もできて良い1日だったけど夜は疲れ果てて寝てしまいました 今年も花粉ガチでしんどいな、反感買うかもだけどおれにとってはコロナより全然脅威になりかねない 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今…

February 20

朝早起きすると時間がたくさんある気がするけど、まだ体が完全回復してないから休憩時間が長くなってしまうのと集中力が続かないので、コンディションを合わせていきたいですね それより金欠と新しいバイトが見つからないことの方がやばいw 【ルーティーン】…

February 19

筋肉痛が若干残りつつもハンドボールコーチした。夜は体が休息を求めていたのか倒れるように眠りについてしまった。 最近夜疲れ果てて、翌日の朝に尻拭いをすることが多い。体は大切に使おう。 あと昨日の動画でも言いましたが平日毎日投稿やめました 【ルー…

February 18

今日は全身筋肉痛で家で3日間分の溜まってたことなどを消化&動画作成の日でした 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 去年も楽しかったな 【ルーティーン】 朝・・・3日間の日記作成、動画撮影 …

February 15-17

充実した3日間となりました 同時に疲れすぎて毎日倒れるように寝てました 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 2/15・・・6時に集合して長野へ出発、お昼前から雨・吹雪と天候に…

February 14

予定がたくさん詰まっており日記の作成が遅れました これから日曜日(2/14)と月曜日から水曜日まで(2/15〜17)の分で2回に分けて日記投稿します 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティ…

February 13

今日は昨日背中追い込んだからなかなか効いてる感じの1日だった。今日は違うけど、腹筋と背筋が筋肉痛の日は生活が苦しくなるよねw 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 朝・・・…

February 12

今日は朝から割と休憩なしだったから、映画がすごいゆったりした気分だった 昨日何個か作ったデザインのブラッシュアップが楽しかった今日でした 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 昨日のデザイ…

February 11

今日は夜筋トレにしたから夜更かしモードになっております。マーベルにハマってしまいましてゲームも始めてしまうほどです。以前から割と好きでちょこちょこ足を突っ込んでたんですけど、今回はガチハマりですね、全作品見てしまいそうですw 【ルーティーン…

February 10

今日は筋トレが休みだったから映画3本も見ちゃったよ 俺的にはキャプテン・アメリカとマイティ・ソーが好きだね 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 最近朝の富士山が綺麗なのよね 明日写真撮ろう…

February 9

すんごい眠いんだけど、明日はレスト日ということで今日もう少し頑張ろう マイティ・ソーみたいな体になりたいw 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 朝・・・動画撮影、筋トレ …

February 8

アベンジャーズシリーズ全部一気見するぞ!ついに念願のディズニー+入会したから毎日一本見る! ちなみにバイト落ちましたw 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 朝・・・動画撮…

February 7

眠いけど北海道旅行の計画が立った!楽しみになってきました!美味しい物たくさん食べられるといいなぁ 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 朝・・・ぐーたら、昨日の分の未消化…

February 6

栃木ドライブ楽しかった。温泉とサウナはやっぱり最高です。サウナでは「整う」って動詞がよく使われているけど、俺は「逝く」って動詞の方が近い気がする。ほんとに昇天しかけるw あとは最近友達もやっとコムドット見始めてくれて嬉しい。俺もあんな人たち…

February 5

ハンドボールの時だけ筋肉痛が3時間で来るんだけど俺の体負荷かけ過ぎたかなw 体バキバキです、でもハンドボールサイコーです! 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティーン】 朝・・・動…

February 4

アメイジングスパイダーマン2を久しぶりに見ましたがやはりグウェンの死は心にきますね 映画みたいな熱い生き方をしたいと感じる今日この頃ですね 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日やりたいこと】 【ルーティ…

February 3

今日はバスで面接まで行ったんだけど、俺乗り物酔いしやすいからめっちゃ酔ってしまって、帰ってきてからもずっと頭痛い。 少し気晴らしにと缶コーラをお供に散歩行ってきた 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング 今日の幸せ 【今日の心得】 【明日…

February 2

今日は朝から忙しかった気がする。 動画編集に割く時間が増えてきて楽しいから没頭しちゃうんだけど、 その分他に余裕がなくなったら生活のクオリティが落ちるよね。 ちなみに、今日は朝から寝坊しました。腹筋と背筋のトレーニングした次の日は体が疲れを感…

February 1

全然連絡が来なかったので諦めかけていたバイト先からやっと連絡があり、面接することになりました もうバイトはしなくてもいいかなと考えていた時期もありましたが、やりたいことが見つかったのでまたやろうかなったところです。 【ルーティーン】 一日一捨…

January 31

今日で1月も終わりかと思うとなかなか時の流れは早いですね。 といった感じの月末の挨拶テンプレはここまでにしておいて、案の定オセロニアのイベントを終わらせられなかったのでかなりテンション落ちてます。 【ルーティーン】 一日一捨 学び トレーニング …