Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 2

今日は朝から忙しかった気がする。 

動画編集に割く時間が増えてきて楽しいから没頭しちゃうんだけど、 その分他に余裕がなくなったら生活のクオリティが落ちるよね。 

ちなみに、今日は朝から寝坊しました。腹筋と背筋のトレーニングした次の日は体が疲れを感じてかぐっすり眠ってしまう事が多い気がする。

 

 

f:id:Waka9384:20200914225948p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・動画撮影、動画編集

昼・・・写真撮影、動画編集、読書

夜・・・動画編集

一日一捨

進撃の巨人の武器のスプーン捨てます

学び

読書

トレーニング

レスト

今日の幸せ

節分だから恵方巻き食べた(美味しかった)

時間を忘れるほど一生懸命に今日を生きれた気がする

バイトの履歴書用の証明写真盛れた気がするw

 

【今日の心得】

やりたいことに没頭しよう!Lose yourself!

 

【明日やりたいこと】

バイトの面接

ルーティー

動画作成

 

今日の動画

youtu.be