Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 1

全然連絡が来なかったので諦めかけていたバイト先からやっと連絡があり、面接することになりました

もうバイトはしなくてもいいかなと考えていた時期もありましたが、やりたいことが見つかったのでまたやろうかなったところです。

 

 

f:id:Waka9384:20200706222810j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・筋トレ、マイク探し

昼・・・動画作成、読書、履歴書作成

夜・・・映画鑑賞、編集

一日一捨

MP3プレイヤーの説明書を捨てます

学び

読書

トレーニング

腹筋4種3セット
チンニング
5×3
ワンハンドロー
24-7×3

今日の幸せ

オセロニアで今まで自信なくてちゃんと公表してなかったけど、YouTubeでコンテンツを応援して欲しくて発表した

編集でできる事が増えた

 

【今日の心得】

YouTubeに関する成長記録的なブログを始めるか悩んでいる

あとで成長記録系のブログがどんな感じがいいのか調べてみよう

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画作成

写真撮影

 

今日の動画

youtu.be