Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 25

また夜睡魔に負けた。10時くらいに眠くなって15分仮眠取ろうとするとそのまま深い眠りについちゃうんだけど、これってその時間には寝ないで頑張った方がいいのかな?分かる人とかおすすめの方法ある方いたら教えてください。

ということで昨日の分の日記書いていこうと思います。

昨日はバイトの面接があって、履歴書とか必要だったのに当日の朝まで作ってなくて証明写真も撮影してなかったから時間なくて色々やばかった

 

 

 

f:id:Waka9384:20200824233447j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・9時に起きようと思ってたけど10時に起床。履歴書作成、筋トレ

昼・・・料理、証明写真撮影、面接

夜・・・料理、ワンダヴィジョン鑑賞、仮眠からの爆睡

一日一捨

マイクのボールペン捨てます

学び

おやすみ

トレーニング

サイドレイズ
7-20×3
ベンチプレス
75-7×3
ダンベルフライ
20-7×3

今日の幸せ

バイトの面接終わった、合格してるといいな

パズドラもうやんないかなって思ってたけどなかなか楽しい

 

【今日の心得】

髪型早くなんとかしたいな

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

ハンドボールコーチ

動画編集

読書