Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 26

今月あと二日ってやばくないか。オセロニアが月末忙しすぎる件についてなんとかしたい。毎月なんだかんだでやることあって色々やってたらこんな感じになっちゃうんだよな。今月はシンプルにイベント多すぎってのはあるw 5周年おめでとうございます。

と、前置きはこんな感じにして今日も日記書いていこう。

今日は睡魔に負けずに起きてるんだけど、やっぱ夜って寒いね。リビングでソファに座って日記書いてると普通に寒くて震えちゃうのよw 早く布団に入ろう!ってこととで爆速で日記仕上げて行くね

 

 

f:id:Waka9384:20200706222810j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・昨日の日記作成、動画編集、筋トレ

昼・・・料理、動画編集、ハンドボールコーチ

夜・・・料理、動画編集、ドラマ鑑賞(ワンダ・ヴィジョン)

一日一捨

バンカーリングの取説と小物入れ捨てます

学び

読書

トレーニング

スクワット
80-7×3
デッドリフト
60-7×3
ブルガリアンスクワット
20-7×3
インナーサイ
32-10×3
アウターサイ
32-10×3
ストレッチ

今日の幸せ

色々忙しくて三週間くらいかかったけど動画が完成しました!明日投稿します!

 

【今日の心得】

タイムスケジュールアプリを導入して二日目なんだけど、今のところ通知が来るのもありがたいけど、軽く一手間で1日の予定を立てられるってのが便利な気がする。自分の考えてる1日の流れを簡単に可視化できるようにしてくれることでかなり脳にゆとりを与えられてる気がする。

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

読書

ドラマ鑑賞

動画編集