Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 19

筋肉痛が若干残りつつもハンドボールコーチした。夜は体が休息を求めていたのか倒れるように眠りについてしまった。

最近夜疲れ果てて、翌日の朝に尻拭いをすることが多い。体は大切に使おう。

あと昨日の動画でも言いましたが平日毎日投稿やめました

 

 

f:id:Waka9384:20200518230824j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・動画撮影、映画鑑賞(ブラックパンサー

昼・・・YouTube鑑賞、ハンドボールコーチ、昼寝

夜・・・映画鑑賞(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)、動画編集

一日一捨

3DSのかんたんスタートガイド捨てました

学び

おやすみ

明日から読書再開します

トレーニング

体が重かったのでレスト

明日も体の調子が悪かったら流石に少しづつ調整して始めます

今日の幸せ

久しぶりにコーチしたけどみんな時間空いてもしっかりできてて安心した

 

【今日の心得】

体のケアとタスク処理をうまくバランスとって行かなければ

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画作成

読書

筋トレ