Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 24

今日の撮影は初の企画だったけどガチきつかった。体張るってこういうことなんだなと少しだけわかった気分。

さらに、自分としては不本意な流れとなってしまったけど、編集ソフトを購入したのでバイトとYouTubeこれからもっと頑張ります!

お金貯めてから買うとか考えてたけど無理やり使わざるを得ない状況になるからこそ、そこに使う価値があってそれを最大限活かせる場面になると実感した。迷いが無くなる時がいつか来るのね。運命的に

 

 

f:id:Waka9384:20200801011523j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・朝食から撮影

昼・・・撮影、睡眠、料理

夜・・・ハンドボール視聴、動画編集

一日一捨

ブックカバー捨てます

学び

読書

トレーニング

レスト

今日の幸せ

今日は色んな刺激があった

いい動画も2本取れたからこれから頑張ろう

 

【今日の心得】

疲労回復の本読みたいけど、新しく読み始めた本が面白くてまだしばらく時間かかりそう

 

【明日やりたいこと】

バイトの面接

ルーティー

読書

映画鑑賞

動画編集