Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 1

俺は「今日から3月ですね」なんて使い古された挨拶は使いません、ってほぼ使ってるようなもんなんですけどね。

今日はサークルでハンドボールをする日だったんですけど、サークルの日は毎回寝坊するようになってしまいました。今日も安定で寝坊したので爆速で準備する羽目になったのですが、体育館で最初にアリーナに入ったのは友達と後輩と僕でした笑笑。普段遅刻しているせいでコート作りに参加できてないので今日は参加できて貢献できたかなって思うとなんだかんだでよかった日ですね。ハンドボールでは本職はキーパーをやっているのですが、サークルでは他のポジションを練習しております。そのためキーパーと比べて足を酷使することになるのですが、今日久々に足の皮が剥けかけていて、歩くたびになかなかの痛みが走ります。

1週間後に四日ほど旅行に行くので、そろそろ編集始めないといけないかなって思うんだけど、旅行前1週間で動画完成させられるか少し不安でござる。

 

 

f:id:Waka9384:20200821225825j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・寝坊のため10時半起床 but 11時出発w 

昼・・・ハンドボール、久しぶりに日高屋、仮眠

夜・・・料理、ゲーム、洗濯物たたみ、映画鑑賞(愛唄-約束のナクヒト-)

一日一捨

古いUNOを捨てます

学び

おやすみ

トレーニング

ハンドボール

今日はいいシュートが何本かあったと自分でも言える

今日の幸せ

ハンドボールで自分のイメージ通りのプレーができた

最近は動画をよく見るからイメージがしやすくなったのと、毎回確実にテーマを持ってやっているのがいい感じで上達につながっている気がする

 

【今日の心得】

激しい運動した日は、夜頭痛くなるしその日のうちに筋肉痛が来るっていう人生においてなかなかのイベントパレードな日になる

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集

読書

ハンドボールコーチ