Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 21

朝早起きからのチャリを漕ぎまくった一日、撮影もできて良い1日だったけど夜は疲れ果てて寝てしまいました

今年も花粉ガチでしんどいな、反感買うかもだけどおれにとってはコロナより全然脅威になりかねない

 

 

f:id:Waka9384:20201222042024p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・撮影

昼・・・撮影、Among Us

夜・・・色々自分のこと片付けてたら耐えられなくなって就寝

一日一捨

何やらボールペンの残骸が出てきたので捨てます

学び

おやすみ

トレーニング

企画で少し走りました

今日の幸せ

ずっとやりたかった企画ができた

Among Usめっちゃ楽しかった

 

【今日の心得】

暖かかったからか花粉が猛威を振るってた

まじでしんどい季節になってきた

薬の調達に行かなきゃだな

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

部屋の掃除

ハンドボールコーチ

読書

映画鑑賞