Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 23

今日お風呂入ってる時いきなり思い立ったのですが、やりたいことは全てメモして行動計画をすぐ立てようと思いノートを作りました

とりあえず今入ってる予定でお金が足りないものは身内に借金することが決まっているので、具体的に「いくら必要なのか」や「いつまでに返済するのか」など全て計算して計画を立てました

YouTubeの編集も最近やることが多く効率よく回せていなかったので目標設定からやり直しました、しばらく自分の今あるべきことと向き合って成長につなげていこうと思います

 

 

f:id:Waka9384:20201112004820j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・祖父母に届け物(車運転するようになってから一人で行く機会が増えた気がする)

昼・・・動画編集、映画鑑賞(スパイダーマン/ファーフロムホーム)、ハンドボール観戦

夜・・・ハンドボール観戦、行動計画、動画編集

一日一捨

モバイルバッテリの空き箱捨てます

学び

読書

トレーニング

レスト

今日は脳みそを働かせる日

今日の幸せ

考えてすぐ行動できてる

ワクワクとドキドキがやばい、面接怖えw

 

【今日の心得】

鉄は熱いうちに打て

全ては行動から

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

履歴書作成(証明写真撮影)

動画編集&撮影

映画鑑賞