Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 11

今日は夜筋トレにしたから夜更かしモードになっております。マーベルにハマってしまいましてゲームも始めてしまうほどです。以前から割と好きでちょこちょこ足を突っ込んでたんですけど、今回はガチハマりですね、全作品見てしまいそうですw

 

 

f:id:Waka9384:20210212021006p:plain

新しいデザインを作りました。採用するかは分かりませんが割と気に入ってます。 

【ルーティーン】

朝・・・ぐだぐだ遅起き、映画鑑賞(マイティ・ソー/ダーク・ワールド)

昼・・・デザイン、動画編集

夜・・・映画鑑賞(キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー)、動画編集、筋トレ、読書

一日一捨

 

学び

読書

トレーニング

ストレッチ
ベンチプレス 10-10×2(アップ)
       MAX測定90-1×1
            95-1×1
            100-1×1
       75-7×2
       75-4×1
サイドレイズ 7-20×3
ダンベルフライ 20-7×3
ケーブルフェイスプル 14-20×3

今日の幸せ

ベンチプレス100kg上がった

オセロニアでシーズンマッチ以外と戦えた、まだまだ現役だよね

 

【今日の心得】

ベンチプレス100kgあげたあけど100kg上がんなかった時の悔しさに対して全然喜びの感情がなかったんだよね

多分これからもっと成長できるという自信が、確実に今日という日を通過点として見ているんだと思う

自分ではもっと喜ぶと思ってたけど多分ほんとは自分の中では大したことではなかったんだなと感じた

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画作成

読書

映画鑑賞