Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 6

栃木ドライブ楽しかった。温泉とサウナはやっぱり最高です。サウナでは「整う」って動詞がよく使われているけど、俺は「逝く」って動詞の方が近い気がする。ほんとに昇天しかけるw

あとは最近友達もやっとコムドット見始めてくれて嬉しい。俺もあんな人たちみたいになりたい。

 

 

f:id:Waka9384:20210207110940p:plain

 餃子おいしかったです(^_^)

 

【ルーティーン】

朝・・・ドライブ開始!車内でコムドットの話しまくった

昼・・・餃子、川で少し遊んだ

夜・・・鬼怒川温泉、羽生SAで夕食、帰宅後爆睡

一日一捨

空き箱を処分します

学び

おやすみ

トレーニング

レスト

今日の幸せ

1ヶ月ぶりにみんなと会えた

久しぶりの休日っぽい休日は最高でした

 

【今日の心得】

車にアクシデントあると急に怖くなるね

楽しさの代償で次の日瀕死状態になる俺をどうにかしてくれ

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集