Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 15-17

充実した3日間となりました

同時に疲れすぎて毎日倒れるように寝てました

 

 

f:id:Waka9384:20210218123450p:plain

 

【ルーティーン】

2/15・・・6時に集合して長野へ出発、お昼前から雨・吹雪と天候に恵まれない中スノボを楽しみました、夜は温泉に行き、宿泊は初めてAirbnbを利用させてもらいました、いいペンションでオーナーの方も優しい方でした

▼宿泊先▼

www.airbnb.jp

 

2/16・・・スノボ2日目は100点満点の快晴、菅平高原スノーリゾートはエリアが三つありいろんなゲレンデを楽しむことができました。僕は個人的には真っ白な広いコースよりも森の中の自然あふれるコースが好きなのですが、いろんなコースがあって好きなコースも楽しめました。帰りは久しぶりに夜の高速を運転しました。2日連続で行った温泉は最高だった。露天風呂は自然の中にあり景観もかなり良い施設でした。サウナ最高!

▼温泉▼

www.zippuku.net

 

2/17・・・2日間のスノボの疲れを残しつつもお昼からハンドボール。また少しできることが増えた気がするけど課題もたくさん見えました。ハンドボールの後は久しぶりに前のバイト先に行って、焼き鳥を食べました。相変わらずめっちゃ美味かった。

 

一日一捨

おやすみ

2/18日から再開します

学び

おやすみ

トレーニング

スノボ

ハンドボール

今日の幸せ

充実した非日常を過ごせた

温泉最高だしサウナめっちゃ気持ちいい

 

【今日の心得】

体は酷使しすぎないようにしよう

次の日活動できなくなるw

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集

読書

ネタ練り合わせ

バイト探し