Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

January 31

今日で1月も終わりかと思うとなかなか時の流れは早いですね。

といった感じの月末の挨拶テンプレはここまでにしておいて、案の定オセロニアのイベントを終わらせられなかったのでかなりテンション落ちてます。

 

 

f:id:Waka9384:20200511215513j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・筋トレ

昼・・・映画鑑賞(スパイダーマン3)、編集

夜・・・オセロニア、ハンドボール観戦

一日一捨

せんとくんのキーホルダー捨てます

学び

読書

トレーニング

ベンチプレス
77.5-7×3
サイドレイズ
7-20×3
ダンベルフライ
18-7×3
ケーブルフェイスプル
14-20×3
ランニング
ストレッチ

今日の幸せ

動画編集が順調である

友達がYouTube始めた(なんか嬉しいw)

割と計画的な1日を過ごすことができた

 

【今日の心得】

朝筋トレが生活リズムを作る気がする

夜活してる時の集中力もなかなかすごいけど、朝から活動できると気分がいい

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画作成

 

明日からの動画是非みてください