Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

February 13

今日は昨日背中追い込んだからなかなか効いてる感じの1日だった。今日は違うけど、腹筋と背筋が筋肉痛の日は生活が苦しくなるよねw

 

 

f:id:Waka9384:20200807234843j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・映画鑑賞(アベンジャーズ/エイジオブウルトロン)、動画編集

昼・・・料理、動画編集

夜・・・動画編集、映画鑑賞(アントマン

一日一捨

ニコちゃんマークのマグネット捨てるよ

学び

読書

トレーニング

レスト

今日の幸せ

動画のナレーション部分が完成した、初めてナレーションの録音から編集までやったけどなかなか大変だった、何回も録音しなおしたし声質とか一定に合わせるの難しかった、声優さんてすごいね

 

【今日の心得】

最近まじで睡眠時間に関係なく6時ごろに1回目覚めるのやめてほしい、あれのせいでかなり睡眠の質が落ちている

次読む本は絶対睡眠についての学びが得られる本にする

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集

スノボ準備

 

明日夜の3時半に家出なきゃいけないんだけど睡眠どうしよう