Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/19

昨日も朝のうちに筋トレ。やっぱり朝筋トレするのいいね。

午前は授業を受けて終わり、お昼はフォーを食べました。午後も授業だったのですが早めに課題を終わらせていたため授業中もはずっと昼寝してました。

夕方から久しぶりにハンドボールコーチ!

久しぶりだから少し緊張したけど、特に問題なく終了。明日も頑張ろう。

夜は動画編集を少しだけやって、最終チェック完了。あとはサムネを作成して出すだけの状態まで持ってきた。頑張りやす!

 

 

f:id:Waka9384:20210520075816j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・筋トレ、授業

昼・・・昼寝、ハンドボールコーチ

夜・・・動画編集

トレーニング

サイドレイズ
12-10×3
プレスダウン
50-7×3
ケーブルフェイスプル
25-10×3
テイトプレス
10-10×3
ショルダープレス
40-7×3
バーベルフレンチプレス
20-10×3
腹筋2種
15×3

今日の幸せ

朝筋トレがいい感じ

久しぶりのハンドボールコーチ良かった

 

【今日の心得】

考えてる事の言語化をもっとスムーズにできるようにしたい

 

【明日やりたいこと】

授業

ハンドボールコーチ

課題