Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/19

 今日は2限から5限まで授業だったので、朝は割と早めに起きて準備開始!だけど時計見てなくて結局ギリギリになってしまい、授業直前に教室in。2限は話だけ聞きながら大学院の調べごとをしました。お昼は昨日心の中でお菓子関係を食べるのをやめようと決めたはずが、デザートでバウムクーヘンを食べてしまいましたwww

午後は3コマ授業があるから少しだるいなと思いつつ、頑張って授業を受けるんだけど月曜日の授業って授業中何かやらなきゃ行けないことがあるわけでもないからマジでやる気出ないんだよね。脳死で授業受けている状態。もはや受けてると言えるのかわからないなw

5限が終わったら今日はご飯の誘惑に負けずに帰宅!帰り道にキングダム61巻を購入し、帰宅してすぐ読みました。やっぱり毎回最新刊が一番面白い!これ本当にすごいと思うわ。

夕飯(今日は中華)を食べてすぐにプロテインを飲み、筋トレへ!久しぶりのワークアウトは刺激ありました!

 

 

f:id:Waka9384:20210219004908j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・授業

夜・・・筋トレ

トレーニング

ベンチプレス
70-10×3

腹筋2種

15×3
サイドレイズ
7-20×3
ケーブルクロスオーバー
27-10×3
ケーブルフェイスプル
14-20×3
ストレッチ

今日の幸せ

久しぶりに筋トレできたこと!

新学期の自分のスケジュールを可視化できたこと(結構忙しくなってしもた)

 

【今日の心得】

結局余裕なんてないからいつも通り無理して頑張るってことなんよね

 

【明日やりたいこと】

筋トレ

授業

バイト

洗濯物たたみ