Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/20

本日は4限のみの火曜日ということで時間使い放題!てな感じで朝から筋トレ。火曜と金曜は午前を有効活用できるからマジで最高なんだよね。お昼はサラダチキンを食べてしっかりとタンパク質を摂取し、筋肉のケアもきちんと行いました。午後は授業を受けてバイトの予定だったんだけど、移動中の電車が眠すぎたのでモンスターをカチコミましたw

話がクソつまんない先生の授業は適当にこなして、バイトのために体力温存します。

久しぶりに感じたバイトは、いつもより少しだけ忙しい?って感じたけど気の所為でした。今のバイト先での初給料を頂戴したので後で銀行にぶち込みます。

 

 

f:id:Waka9384:20210420234619j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・筋トレ、部屋の片付け

昼・・・授業

夜・・・バイト

トレーニング

スクワット
70-10×3
懸垂
10×3
腹筋
15×3
デッドリフト
60-10×3
ベントオーバーロー
50-10×3
ブルガリアンスクワット
20-10×3
ストレッチ

今日の幸せ

給料入った

 

【今日の心得】

対応悪くて頭硬い先生は話もつまんない

 

【明日やりたいこと】

授業

課題

余裕があれば動画編集