Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/10

今日はあんまり寝れてなかったんですけど、授業があるので無理やり活動しました。しっかり筋トレもしたので今は眠いです。

授業は2限から4限まであって、その後は筋トレをいつもよりじっくり行いました。

夜は課題を片付けようとしたのですが、躓いてしまってなかなか解けなかったので動画編集に切りかえました。動画編集はなかなか捗ったので結果オーライですね。

夜少しだけ散歩しました。

 

 

f:id:Waka9384:20210511012914j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・授業、筋トレ

夜・・・課題、動画編集

トレーニング

ショルダープレス
35-7×3
ケーブルフェイスプル
18-20×3
サイドレイズ
9-20×3
バーベルカール
30-10×3
インクラインハンマーカール
16-7×3
プローンインクラインダンベルカール
16-7×3
バーベルフレンチプレス
25-7×3
プレスダウン
36-7×3
テイトプレス
10-7×3
ウォーキング
30分

今日の幸せ

筋トレめっちゃ出来た。

 

【今日の心得】

躓いたら別のことやればええやん

 

【明日やりたいこと】

バイト

授業