Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/18

今日はバイトがなくなったので、朝から一つ授業動画をみて午前から買い物に行きました。

サングラスを探す旅は今日で終わりを迎え、いい相棒に出会いました。お昼は猫がたくさんいる公園に行き、猫と戯れました。

お昼ご飯は久しぶりに銀だこを食べて、3時から授業を受けながら課題。その後、サングラスを購入してから帰宅しました。

これからドライブの相棒が見つかったので運転するの楽しみです。

 

 

f:id:Waka9384:20210518223553j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・授業、買い物

昼・・・猫と遊ぶ、授業、買い物

夜・・・動画編集

トレーニング

レスト

今日の幸せ

サングラス悩みまくったけどいいの買えた!

 

【今日の心得】

時間をかけると愛着湧くよね

 

【明日やりたいこと】

授業

課題

動画編集

久しぶりのハンドボールコーチ