Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/16

今日は一日中筋肉痛に苦しめられました。ハンドボールがどんなトレーニングよりも効いてる気がするw

お昼ごろまではデザインをして、とりあえず完成に至ったのですがいまいち納得してないので明日以降ブラッシュアップに努めていきたいと思います。

夕方から、パソコンのケースとiPhoneの充電コードを購入して、サングラス探しの旅に。

サングラスの欲しい形もなんとなく目星がついてきたところで今回のサングラス探しを一旦終わらせとりあえずカフェで休憩。適当に話していると時間が経っていて気がつくと夕飯の時間。夕飯は冷麺とビビンバを食べました。

夜は課題。

 

 

f:id:Waka9384:20200520221140j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・デザイン

昼・・・デザイン、買い物

夜・・・課題

トレーニング

レスト

今日の幸せ

欲しかったものが手に入った。

 

【今日の心得】

背伸びしすぎないことが大事

 

【明日やりたいこと】

授業

撮影

動画編集