Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/15

今日は久しぶりのハンドでした。

朝は昨日早めに寝たので8時前には目が覚めて、朝ごはんを食べてからは課題に取り組みました。 1つ課題が終わると友達と電話しながらもう1つの課題に取り組み始めたのですが、午後からハンドボールする予定だったので時間が足りず結局終わりませんでした。

午後からは2週間ぶりのハンドボールを思う存分に堪能し、全身疲労MAXです。自分の理想に近づいてはいるのですが、苦手なプレーもなかなか多いのでもっと練習を重ねていきたいです。

夜は疲労でダラダラしてしまったので、明日取り返そうと思います。

 

 

f:id:Waka9384:20210228002654j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・課題

昼・・・ハンド

夜・・・ダラダラ

トレーニング

ハンドボールで足と背中と腹筋をいじめました。

今日の幸せ

ハンドできた

課題がだいぶ片付いた

 

【今日の心得】

体力つけたい。

熱中症怖い。

ハンド上手くなりたい。

 

【明日やりたいこと】

課題

動画編集

デザイン