Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/23

昨日は朝8時に起きたものの、ハンドボール疲労で一日中眠い!笑それでも何とか午前中に課題を1個終わらせて、午後からオンライン授業へ!

オンライン授業の後はすぐにバイトに行かなくては行けなかったので、すぐ準備してバイトに行きました。久しぶりの週末バイトはなかなか忙しかったです。

バイトから帰ると、疲れていたのですぐ寝てしまいましたが、しばらくして起きてお風呂に入ってからまた寝ました。

 

f:id:Waka9384:20210424171234j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・課題

昼・・・授業

夜・・・バイト

トレーニング

レスト

今日の幸せ

無事課題が終わったこと

 

【今日の心得】

8時に起きる習慣着いちゃって寝不足になりがち

 

【明日やりたいこと】

省略