Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/24

今日は朝遅起きしようと思っていたのに、結局生活習慣によって8時に起きてしまったので案の定寝不足に陥ってます。とそんな感じで始まった1日なのですが、朝食後も仮眠は取らずにハンドボールの勉強をしてしまい、結局めちゃめちゃ眠い中バイト2連戦!!!

まずは14時ごろからHBコーチをして、次の大会に向けてのチームの方針などをうまく示していきました。キーパーコーチとしては、キーパーがだいぶ重要な要素となるチーム方針になるので 気合入れて指導に力を注いでいきたいと思います。

そのあとは18時から居酒屋バイトで、新しく入る社員さんとも初顔合わせで4人体制で土曜日の営業やって行きました!オーナーが気遣ってくれてたくさん働かせてくれるので働けるうちに働かせていただきます!

営業後は少しゆっくりしてから帰りました。新しい店舗のこととか話して、完成に想いを馳せています。

 

 

f:id:Waka9384:20210105115224j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・ハンドボール勉強

昼・・・ハンドボールコーチ

夜・・・居酒屋バイト

トレーニング

左手のシュートを結構練習した。2号球だと左手でも色々できるようになってきたので、両利きに慣れる日が楽しみです!

今日の幸せ

ハンドボール最高

 

【今日の心得】

明日は久しぶりの休日すぎて貴重な1日なのでマジでやりたいことやる

 

【明日やりたいこと】

動画編集

課題

読書

筋トレ