Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/6

今日も早起き!前日バイトからの早起きはやっぱり辛いぜぇって思いながら朝起きたら、午後練だったことを知らされた笑笑
朝ごはん食べてまた寝まーす(-_-) zzz
ということで、午後からハンドボールコーチしてそのまま居酒屋バイトへ
今日も一日働きましたと
バイト帰りに少し思ったんだけど、今見てる奴らもそろそろ引退だと思うと、少し話しておきたいこともあるなと感じた。少しばかりクサくてアツい話をしたくなった…

 

f:id:Waka9384:20210407003306j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・仮眠

昼・・・HBコーチ

夜・・・バイト

トレーニング

レスト

今日の幸せ

毎回だけど、教えてる子達に成長が見られる

あと、昨日から少し感じてたんだけど、自分にとって本当に怖いことが少し明確になった気がする

 

【今日の心得】

行き当たりばったりは良くない

 

【明日やりたいこと】

動画編集

髪切りに行く

筋トレ