Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/7

本日は遅起き!のはずでしたが、結局7時に目が覚めてしまいました。最近いい習慣できてんのかな??ということで9時過ぎまで二度寝www
午前中は朝ごはんを食べながらワンピースを少し見て、その後友達とビデオ通話。午後の予定に遅れそうになるくらいギリギリまで話してました。
明日から大学通おうとしてたのにまさかの初回だけオンライン授業で出鼻をくじかれたので少しテンションは下がり気味…
ですが、午後は小学校の同級生が美容師になるために勉強中ということで、旧友にカット&パーマを施してもらいました!マジでサイコーなヘアにしてもらったので明日から気分ブチアゲで頑張って行きます!
夜は動画編集と筋トレでルーティーンワークしていきます。
動画があと少しで完成するからあと一息頑張りたい!

 

f:id:Waka9384:20210408010719j:image

飛翔ありがとう!

▼飛翔のInstagram

https://instagram.com/tsubasa_t323?igshid=pnmp4jdyh96n

 

【ルーティーン】

朝・・・ビデオ通話(心の広さについて話した)

昼・・・飛翔に髪切ってもらった

夜・・・動画編集、筋トレ

学び

そろそろ読書再開します!

トレーニング

ベンチプレス
60-12×3
腹筋2種
15×3
ダンベルフライ
20-12×3
サイドレイズ
7-20×3
ケーブルフェイスプル
14-20×3
腹筋ローラー
10×3

今日の幸せ

マジでかっこよくしてもらった

自分がやりたかった感じでめっちゃいい!

 

【今日の心得】

髪型とか色々相談出来る友達美容師は最高!!!

これからもお世話になります!

 

【明日やりたいこと】

授業

動画編集

筋トレ

バイト