Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/8

今日から授業!……だけどオンライン……まぁいっかって感じでいきなり1限からだったけど今日は早めに終わったので午前はだらだら、寝不足が響いてるよぉ。でも、お昼食べてから2時間くらい昼寝したら大復活したので、元気よくバイトへ!

しかし、ここでも難あり。いつもより早めにお昼食べたせいでバイト前に空腹に!!!何とかバイトを乗り切り、豪華な賄いを食べて帰りました。バイト先で飲ませてもらった日本酒めっちゃ美味しかったよ〜

ちなみに言うと、さらっと3連勤が決まった。。。

 

f:id:Waka9384:20210409011234j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・昼寝

夜・・・バイト

学び

来週からかな

トレーニング

レスト

今日の幸せ

髪型キメて絶好調!

なんか体も軽い??‪w‪w‪

 

【今日の心得】

身だしなみ大事

 

【明日やりたいこと】

動画編集

授業

バイト