Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/30

今日は割と忙しい日ですね。朝ハンドボールコーチしてる高校に書類提出しに行き、そのままランチバイトに。ランチバイトを少しだけ早上がりしてオンライン授業。なんか知らんけど今日の授業の問題ムズすぎたw

オンライン授業の後はそのままバ先で課題の修正して、17時からまたバイト。今日はランチもディナーもお客さんそんなに来なかったから、余裕を持って仕事できました。

今日は夜少し散歩に行く機会があったんだけど、半袖短パンで外歩いても風が心地よい季節になって来たことを実感した。一番好きな季節だな

 

 

f:id:Waka9384:20210406004533j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・書類提出、バイト

昼・・・授業、課題

夜・・・バイト

学び

今日は少しだけ本読む

トレーニング

レスト

今日の幸せ

割とバイト大変だった今週も終わった。

週末しっかり休もう。

 

【今日の心得】

最近楽しいで〜

 

【明日やりたいこと】

買い物