Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/29

今日は1限から授業だったので、6時半起き!1時間で準備して少し早めに出ます。遅延するとだるいから早めに出たら授業開始20分前に教室に着いてしまった。来週はもう少し遅くしよ‪w
この授業は学校のパソコンじゃないと出来ないので少しだるいけど登校してます。
今日は午前までで課題が終わったので、お昼は帰って来て家で食べました。
みんな祝日だから休みなのかな。
お昼を食べたあとは寝不足だったので3時間くらい昼寝。まじでいい睡眠だった。
夜はごろごろしてから課題をやって、寝る前に安定の筋トレ。雨だからジム行くの大変だったけど、脚トレしてきます!

 

 

f:id:Waka9384:20210430005244j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・昼寝

夜・・・課題、筋トレ

トレーニング

スクワット
80-10×3
腹筋3種
15×3
デッドリフト
65-10×3
レッグカール
50-10×3
レッグエクステンション
50-10×3
インナーサイ
36-10×3
アウターサイ
36-10×3
ストレッチ

今日の幸せ

最近筋トレの時間をしっかり作れてる

 

【今日の心得】

夜遅くにならんとスイッチ入らん癖どうにかしたい

 

【明日やりたいこと】

バイト

授業

書類提出