Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/28

本日は朝筋トレ行こうと思って8時すぎに起きたんですけど、SleepMeisterによると睡眠時間があまり取れてなかったのでもう少し寝てから授業を受けました。パソコンを使った授業なのですが、僕は割と機械は行ける方らしくみんなよりも早く理解して進めることが出来るのでこの授業はかなり楽でした。

午後の授業は演習がメインなので、たんたんと問題を解き進めこれも早く終わりました。作業系の授業は得意なことが多いのでとても楽に感じますね。

夜はいつもより時間があったのでドラマ鑑賞と動画編集をしてから課題に取り組みました。

ジムの人が空いてくる11時前頃に筋トレをしてから寝ます!

 

 

f:id:Waka9384:20210314012245j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・授業、ドラマ鑑賞、動画編集

夜・・・課題、筋トレ

トレーニング

懸垂
10×3
リアデルト
45-10×3
ワンハンドロー
24-10×3
ベントオーバーロー
50-10×3
プルダウン
39-10×3
腹筋4種
15×3

今日の幸せ

最近自分に必要だと感じていた背中の強化を始められた

これから肩と一緒に着実にデカくしていく。

 

【今日の心得】

目標設定ができてないのはやばい気がしてる。

明日にでもちゃんと理想モデル可視化しよ

 

【明日やりたいこと】

授業

課題

動画編集