Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/1

 長らく新生活の準備のためお休みしていた日記も、今日から再開致します!
ほかの事もこれから順番に進めていこうと思います!
前から変わったことと言えば、バイトをガッツリ始めたことと、以前から少しハンドボールのコーチをしていた所で正式に外部コーチとしての所属が決まったことですね。
あとは、今日から僕も大学3年生と言うことで進路など将来の設計をしつつ生活をしていくことになります。色々とお休み期間中に悩んだりしましたけど、大まかには自己分析ができてやりたいことが明確になってきたので、できることから手をつけていこうと思います!

 

 

f:id:Waka9384:20210314012107j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・編集

昼・・・健康診断、筋トレ

夜・・・バイト

筋トレ

ベンチプレス
70-10×2
70-9×1
懸垂
7×3
サイドレイズ
7-20×3
ダンベルフライ
20-10×3
ワンハンドロー
20-10×3
ケーブルフェイスプル
14-20×3
ストレッチ

久しぶりに学校の近くのジム使った

 

今日の幸せ

最近あまり時間を取れていない筋トレの時間を十分に確保できた

バイトでキッチンデビューした

 

【今日の心得】

焦らずに丁寧に

マジで痩せんとまずい

 

【明日やること】

HBコーチ

動画編集

バイト