Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/2

4月はバイトを頑張ってお金を稼ぐ月と決めたので、3月後半からここ数日毎日2つバイトをしているのですが、やっぱり睡眠時間が少くなりがちなので4連勤が限界ですね笑笑ちなみに今日は3連勤目でなかなか体力面で厳しいことになっております笑

4月は遊ばずに黙々とバイトをしようかなと言うところですね。2月、3月を満喫しすぎた感は正直あります笑笑

 

 

 

f:id:Waka9384:20210314012201j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・ハンドボールコーチ

昼・・・仮眠

夜・・・バイト

トレーニング

お休み

今日の幸せ

やりたいことのために今を全力でやってるから、バイトも充実感が得られていることに今は幸せを感じる

ガチ眠いけどね笑笑

 

【今日の心得】

よく寝る!

明日で4連勤終わりだから頑張るよー

 

【明日やりたいこと】

ハンドボール

バイト