Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/3

今日で居酒屋4連勤が終了!さすがに4日間早起き遅寝は体にガタが来てます笑
ここ数日体力削りすぎたせいか、去年かかった帯状疱疹の症状が少し出てきたので、明日はしっかり休みます。って言っても明日も早起きしなきゃなんですけどね笑笑

今日は久しぶりにハンドボールを教える側ではなくプレーする側として体を動かしました。キーパーは調整程度で、コードプレイヤーは前より少しはプレーの幅を広げられたかなと思います。まだまだできない事だらけなのでもっと練習していきたいですね。

 

 

f:id:Waka9384:20210314012131j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・ハンドボール

昼・・・飯食って移動

夜・・・バイト

トレーニング

ハンドボール

今日の幸せ

久しぶりにちゃんと体動かした

 

【今日の心得】

4連勤はあかんw

 

【明日やりたいこと】

動画編集

HBコーチ

大学OBトーク