Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/27

今日はバイト漬けの一日なので、朝起きて準備したらバイト先に直行!ランチタイムの出勤は初めてなので少し緊張しつつもとりあえず無事に終了…ではなく、残しとかなきゃ行けない伝票を全て捨ててしまい、営業後色々大変でした…ほんとすいません。

バイト後は賄いを食べて、オンライン授業に出席!半分くらい何言っとるか分からんかったけど、とりあえず終了したので、一休み!ではなく、そのままバイト‪w

とまあそんな感じでバイト授業バイトでBJBの日でした!どゆこと?

 

 

f:id:Waka9384:20210427232306j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・バイト

昼・・・授業

夜・・・バイト

トレーニング

レスト

今日の幸せ

また失敗した

だけど自分の実力を自覚できて認められるってのはすごい大事だと思う

 

【今日の心得】

まじで最近いいわ

バリ金欠だからやばいんだけどね笑

 

【明日やりたいこと】

授業

筋トレ