Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/9

昨日は朝から寝不足だったけど、午後から授業とバイトがあったので午前少しだけ編集して午後から登校。学校のオンライン用の教室で授業を受けたんだけど、他の人も周りにいる中で発言するのは久しぶりで少し恥ずかしかったw

てことで、恥ずかしいからバイト先でオンライン授業を受けることにしてバイト直前までオンライン授業。オンライン授業中ずっと計算してたんだけど、俺大学院の推薦取りたいから今年も授業たくさん取らなきゃいけないらしいのよね、まじキチィ。

バイトは金曜だから人が足りないと思って入ったけど、昨日はそんなに混まなかったから割とやりやすかった。バイト先で日本酒飲ませてもらえるんだけど、「十四代 角新本丸」バカ美味しかった。

 

 

f:id:Waka9384:20210314011751j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・編集

昼・・・授業

夜・・・バイト

トレーニング

レスト

今日の幸せ

バ先の新店舗を見てきたけど雰囲気最高な立地だった。店ができるの楽しみ。

 

【今日の心得】

人生の取捨選択がキチィ。

 

【明日やりたいこと】

動画編集

筋トレ

諸手続き