Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/6

今日は昨日昼寝したせいであんまり寝れなかったけど、一日バイトなので朝から頑張ります!
ということでまずランチ、今日はそんなに忙しくはなかった。ランチが終わったら唐揚げを巻かないで食べて、溜まってたオンデマンド授業を視聴。その後もまだ時間があったので、インヒューマンズ見てました。
ディナーは相変わらずのお客さんの少なさでまじ暇営業、、、時短だから全然稼げないよ‪w
とまあこんな感じの日でした。夜の賄いのオムレツめっちゃ美味しかったな

 

 

f:id:Waka9384:20210112011517p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・バイト

昼・・・授業動画視聴、ドラマ鑑賞、

夜・・・バイト

トレーニング

レスト

今日の幸せ

寝不足だけどバイトデーを乗り切った

 

【今日の心得】

疲れてる方がバイトはコスパいい

 

【明日やりたいこと】

バイト

動画編集

授業