Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/7

今日は10時半起きだけど二度寝して11時半起き‪w

昨日夜更かししたからまあこんな感じだよね。12時に朝食を食べて、午後から授業。珍しく数学の問題が理解出来た。授業の後、軽昼食でチャーハンを食べてからバイト。今日はテイクアウトの注文が多めだったからいつもより少しだけ仕事が多くて楽しかった。

夜はジム行って、脚トレしました。

 

 

f:id:Waka9384:20210508023938j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・爆睡

昼・・・授業

夜・・・バイト、筋トレ

トレーニング

腹筋4種
15×3
デッドリフト
70-7×3
スクワット
90-7×3
インナーサイ
41-7×3
アウターサイ
41-7×3
ストレッチ

今日の幸せ

バイトが暇すぎなかった。

数学少しわかった。

 

【今日の心得】

ヒゲ剃ったんだけど、めっちゃおさなくなった気分。また伸ばそ‪w

 

【明日やりたいこと】

フリーだから、課題と動画編集します