Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 4

今日はオセロニアの動画取ろうと思ったんだけど、シズマの補正が使いたいデッキと相性悪かったのと、もう少し頑張って石集めたらガチャも動画で引けると思ったから、明日に先延ばしにした。

筋トレでは久しぶりに胸をバリバリに追い込んで、気分爽快てところだね。2日休んで体はいい感じに回復したから今日からはガンガンまた筋トレしていけるのがホントにサイコー。

あとさ、ディズニープラスでいまエージェント・オブ・シールド見てるんだけどめっちゃシーズンあって見きれないから1ヶ月延長しそう笑笑

 

 

f:id:Waka9384:20200912224751j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・ゲーム、筋トレ

昼・・・動画編集、ゲーム、読書

夜・・・動画編集、ドラマ鑑賞(エージェント・オブ・シールド)、ゲーム

一日一捨

三角定規またでてきたから捨てます

学び

読書

最近は「メモの魔力」読んでます

トレーニング

ベンチプレス
80-7×2
80-5×1
ケーブルクロスオーバー
32-7×3
サイドレイズ
8-20×3
ダンベルフライ
24-7×3
ケーブルフェイスプル
14-20×3

今日の幸せ

・体が回復して筋トレ再開できた

・オセロニアもパズドラも楽しい

・動画編集もわりと順調に進んでる

・ノリでアイキャッチひとつ完成した

 

【今日の心得】

1つの思考をノートにまとめて見たけど、結構まとめるの難しいね。

こういうまとめる力とかが話し方とかにも出てそうでもう少し上達したいなと感じた。

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集&動画撮影

読書

ドラマ鑑賞