Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 3

昨日またバイト落ちたから、バイト探ししてるんだけど飲食店以外で探すとなかなかいいとこ見つかんないんだよね。この時期は応募が多いのか俺が悪いのかは分からんけどなかなか採用してくれないもんだ。やっぱり友達の紹介最強説あるな。

 

 

 

f:id:Waka9384:20210304001041p:plain

 この前デザインしたやつをもっといいの思いついたから作ってみた

 

【ルーティーン】

朝・・・昨日の尻拭い、映画鑑賞(ウルヴァリン:SAMURAI

昼・・・動画編集、読書&タイムラプス撮影、ゲーム(withワンピース)

夜・・・ドラマ鑑賞(エージェント・オブ・シールド)、動画編集

一日一捨

よくわかんないボタンが出てきたので捨てます

学び

読書

トレーニング

体の疲労が抜けきっていなかったので今日もレストにしました

今日の幸せ

・デザインのブラッシュアップができた

パズドラ楽しくなってきた

 

【今日の心得】

編集してると自分に足りない要素が見えてくるからいいよね

ちゃんと自分の中で噛み砕いて次に活かしていきたいよね

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集&撮影

読書