Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 5

最近また寝るのが遅くなってきてる。夜12時くらいから筋トレした後、風呂入ってドラマ見てから寝るのがルーティーンになってるからどうしても2時半とか3時になっちゃんうんだよな。別に今は生活に支障ないからいいけどね笑笑

色々先の予定考えてたら、明日のうちにやらなきゃいけないこと結構あることに気がついて、今少しだけ焦ってる。月曜日から4日間旅行して、金曜日は動画の投稿日なのとハンドボールする予定があって、土日は緊急事態宣言延長の関係で無くなるかもしれないけど2日間とも予定が埋まってて、日曜日が成人式なので明日のうちに髪切らなきゃいけないんだよね。

 

 

f:id:Waka9384:20200911015039j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・ゲーム、動画編集

昼・・・ドラマ鑑賞(エージェント・オブ・シールド)、動画編集、ゲーム、仮眠

夜・・・動画編集、筋トレ、ドラマ鑑賞

一日一捨

ヤスリ捨てました

学び

おやすみ

トレーニング

スクワット
80-7×3
デッドリフト
60-7×3
ブルガリアンスクワット
20-7×3
ストレッチ

今日の幸せ

・久しぶりに他のメンバーが編集した動画が上がった

 

【今日の心得】

眠いとか疲れたとか感じると生きてるって実感するよなぁ

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集

散髪