Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/22

昨日は1限からだったので、6時起き!部活みたいな時間に起きてバカ眠かったけど、製図の授業を午前中はがんばりました。お昼は大学の友達と、大学の前のパン屋さんに1つだけパンを買いに行ってから、二駅先のラーメン屋さんまでラーメンを食べに行きました。サークルの時めっちゃ息臭かったですw

午後はサークルで、久しぶりにハンドボールしました。キーパーもフィールドもやってめっちゃ楽しかったです!やっぱハンドボール最高なんだよね。

夜は疲れて寝てしまいました。

 

 

f:id:Waka9384:20201222042024p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・ハンドボール

夜・・・なんもしてない

トレーニング

ハンドボール

一番効くトレーイングかもしれないw

今日の幸せ

ハンドボールできた。

 

【今日の心得】

3年生少ないとめっちゃ寂しい

 

【明日やりたいこと】

授業

バイト

課題