Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/21

今日は2限がオンラインで3・4限が対面でした。僕は実家から大学に通っているのですが、昼休みの間に通えるほど近くないので、2限前に大学の近くのカフェにin。2限は進みが早くてついていくのが大変だったので演習課題は授業中に終わりませんでした。残業やー!!! 

みんなよりも少し早めに3限の教室についてパソコンを充電しながらお弁当を食べて、お昼はイナズマイレブンの話で盛り上がりました。僕の一押しキャラはザナークですw

とまあ、なんやかんやしているうちに4限まで終わり、授業後は友達とカフェで課題に取り組みました。自分で考察する系の課題は難しくて時間がかかりますが、しっくりくる答えが思いついたら気持ちいいことが多いですね。

帰ってきて、夕食を食べたら少しぐだぐだしてお風呂に入りました。部屋の片付けを頑張って、問題を解き終わった課題の清書をやろうと思っていたのですが、時間が来てしまいました。明日は1限からなので今日は日付超える前に寝ようと思います。

 

 

f:id:Waka9384:20210314012043j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・オンライン授業

昼・・・授業

夜・・・課題

学び

久しぶりに読書しました。意味のある偶然はやはり存在しますね。

トレーニング

レスト

明日は久しぶりのハンドボールでマジ楽しみ!

今日の幸せ

展開的には滞りのない1日だった

課題が一個片付いたのも最高

 

【今日の心得】

後回しにしない方が身のため

 

【明日やりたいこと】

授業

ハンドボール

課題